八ヶ岳合宿写真

ようやく八ヶ岳で撮った写真を整理してアップしました。

いつものようにこちらにアップしています→「20100724-25八ヶ岳合宿」

*すみません。2017年4月現在,使っていないAppleのサイトへのリンクです。
 またあらためてflickrにでもアップします。

合宿の少し前から今日まで仕事が忙しく,毎日4〜5時間の睡眠時間を確保するのがやっと。
かなりフラフラになってきています。さすがに若い頃のように無理はきかんなあ(苦笑)

順序が逆になってしまいましたが,今回のツーリングが充実していたのは何よりも
YBCの矢野さんと奥様のおかげ。感謝の念にたえません。

あつかましくオヤジたちが乗り込んでも,嫌な顔ひとつされずに,早くから朝食も作っていただき,
手みやげまで持たせてくださった奥様のご厚意に感謝,感謝です。

やんちゃなご主人がご自分の夢に向かって爆走することができるのも,あのチャーミングな
奥様あってやなあと,舞台裏を垣間見た気がして,ちょっと微笑ましく思ったりもしました。
けっこう矢野さん,奥さんの前ではハンドルがふらついていた...(笑)


e0165831_7572853.jpg


10月の『野辺山シクロクロス』にもまたお邪魔する予定ですが,その頃には八ヶ岳山麓も
秋の色を深めていることでしょう。今から再訪が楽しみです。

野辺山の草原の中の水色の家では,今日も子供たちと2匹の犬と1匹の猫(みんな名前がビールの
銘柄名!)の元気な声が響いているんでしょう。

素敵なご家族にとって,今日も幸せな一日でありますように!

Commented by Hato at 2010-07-30 20:25 x
矢野家、サイクリストのアジトみたいで居心地良過ぎでした(笑
ほんま矢野さんと奥様に感謝、感謝です。
Commented by ペダル at 2010-07-31 09:41 x
Hatoさん,あのまま住みつきそうでしたもんね(笑

秋までにシクロ練もやりましょう!
Commented by mari at 2010-08-04 22:44 x
ブログよみました!素敵ですね!
こんな風に書いてくださるなんて、毎日がただ慌しくて「自分らしさ」や「存在価値」について考えるひまもない自分の生活が
なんだか報われた感じです。
ほんとよくも悪くもええかっこをしない家族なのですが、こんな感じでいつもサイクリストや友人にドア(と心?)を開いてますので
よければまたいらしてくださいね。
Commented by ペダル at 2010-08-04 23:50 x
mariさん,いつもブログ拝見しています。
もっと近ければ「もう来んといて!」と言われるくらいお邪魔すると思います(笑)

もちろん野辺山の景色や空気がいいからなんですが,それ以上に
mariさんやご家族のたたずまいがホッとするんです。

実際にはすごいご苦労もあると思いますが,無理されずにエンジョイして下さいね。

そのうちこちらに戻られたときに,オトナだけの気どった「ええかっこ」の
ディナーにお誘いできたらええのになあ,と思ってます。
タイミングを見て,声をかけさせていただきますね!
Commented by hiro at 2017-04-15 19:47 x
うわぁ〜懐かしい!!
またブログたのしみにしてますね
Commented by ペダル at 2017-04-15 21:16 x
hiroさん,懐かしいですねえ!
もう7年前。また行きましょう,寝てないHatoさん連れてw
by pedalweb | 2010-07-30 08:06 | ツーリング/ポタリング | Comments(6)