人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗鞍遠征写真アップ

レースよりも(前日の所用分も含めて)ひとりで往復1,200kmほどのドライブした疲れが出ています(泣)

とりあえず写真をアップしました。


乗鞍遠征写真アップ_e0165831_223687.jpg

*前日の足慣らし。野麦峠への登り坂で。


う〜ん,天候不順のため乗鞍山頂からの写真が少ないこともあって,まるで「飲み食いツアー」みたい(笑)

こちらにアップしています→flickr
Commented by Ken at 2013-09-03 16:23 x
こんにちは!
お天気もってレースは楽しまれた様子でよかったですね!
車の長距離運転、お疲れ様でした。遠征は移動の楽しさもあるけど、
バイクと備品込なのでやはり大変ですね、、

楽しそうな宴会の写真も拝見しました。
美味しそうなお酒にピッタリのおつまみ。そちらに参加したかったです^^
Commented by ペダル at 2013-09-03 23:34 x
Kenさん,ありがとうございます。
イヴォークでのドライブは長距離でも楽しいのですが,事前の所用や
睡眠不足のパンチがききました(汗)

まるで学生体育会のような宴会でしょ?
Kenさんのグルメ大人旅行こそうらやましいです!
名前
URL
削除用パスワード
by pedalweb | 2013-09-02 22:37 | ロードレース/ヒルクライム | Comments(2)