人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年のはじめに

明けましておめでとうございます。

穏やかな天気の年始末で,アウトドア遊びもたっぷり楽しめそうでね!

旧年中は皆さんにいろいろお世話になりました。

年の終りは『ラファ・フェスティブ500』を何とか完走して,気持ちよく一年を終えられました。

クリスマスイヴからの8日間のうち,お天気にめぐまれて6日間のべで7回走ることができ,トータルで
556km走ることができました。この時期のボクとしては異例な数値。

大晦日まで仕事なので朝と夜しか走れずしんどかったですが,新しい発見もありトライしてよかった!


年のはじめに_e0165831_014535.jpg



距離を走らなければできない経験,わからない発見,感じられない場面があるわけで,『フェスティブ500』は
とてもいいキッカケを与えてくれました。

ますます自転車は楽しいと思えてきて,今年のイベントもいろいろ画策中です(笑)

とはいうものの,自転車だけでは寂しいので,今年は何か新しいことを始めたいと思います。

華道,水彩画,新しい外国語etc.

たぶん手はじめは(次の『ラファ・プレスティージ』のために)動画編集かな?(やっぱり自転車か・笑)

ということで,今年もよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by pedalweb | 2017-01-01 04:40 | 暮らしの中のあれこれ | Comments(0)