Rapha Prestige Kuju 〜レポートpart1 記録と写真

先週土曜日に九州で開催された『ラファ・プレスティージくじゅう』で,ボクらのチームECCCこと
イーズカフェ・サイクリングクラブの5名は無事完走することができました。

朝6時ずぎにスタートし,ボクのガーミンの記録では,距離134.4km,獲得標高3,445mのルートを
11時間28分25秒で走りました(実走8時間50分33秒)。

制限時間は約12時間なので,たっぷり余裕を残してのゴールではありませんが,疲労困憊することもなく,
笑顔で走りきれたことが何よりも練習の成果を示したと思います。

メンバーの足のレベルを考えて,今回は昼食のためにお店に立ち寄ることもせず,途中数回のトイレや補給の
ストップ以外は淡々と休まずに走り続けたのでした。

去年徳島県上勝の『プレスティージ』で油断から第2チェックポイントの前で足切りされた悔しさを晴らしただけ
でなく,新しいメンバーを加えつつECCCらしいスタイルの走りができたことに安堵と誇りを感じています。


e0165831_23551793.jpg


ひとまずこのpart1で,完走の報告と写真のアップをしたあと,続けて2回にわけてレポートしようと思います。

part2は,このメンバーで参加するまでのいきさつを,チームメンバー兼ヘルパーとしてのボクの視点から書いて
みます。

part3は,ボクがこのライドを通じて学んだことをメインに書きます。

あいにくタイミング的に仕事の繁忙期であるのに加えて,高齢の父の容体がおもわしくないこともあって,
更新がとどこおることがあると思いますが,気長に待ってやってくださいませ。

では,まずは写真から。

スライドショー形式でアップしています。

Enjoy!















by pedalweb | 2017-04-27 23:00 | 自転車系イベント | Comments(0)