乗鞍にむけてリスタート

TOJや王滝などで自転車仲間が楽しくすごしているのを横目に見ながら地味練習の日曜でした。

一週間前に父の葬儀を終え,残された山積みの雑用を片づけつつ,ようやく休みの日曜にたどりついて
ホッとひと息。なかなかタフな毎日。

なんとか自転車に乗る時間をひねり出せただけ良しとしなければ。



e0165831_23012424.jpg
*『プレスティージ』が終わってからは忙しくて,こま切れ時間の練習での近場ライドだけ。
 これは大阪と奈良の県境にある信貴山朝護孫子寺で。練習だけどほっこり。



そして,気がつけば8月末の『乗鞍』まで3ヶ月。

今年は思いのほか3月の仕事が忙しく(プレスティージに向けてのチーム練もあったりで)
4月の『伊吹山』を走らなかったので,『乗鞍』が今年唯一のボクのヒルクライムレースに
なります。出るならば,自分でナットクのゆく走りをしたいなあ。

でも。例年にくらべて走行距離が少なく,体がまだポヨンポヨン(苦笑)

そろそろ暑さ慣れすることからはじめて,ベースづくりをしなければ!




by pedalweb | 2017-05-21 23:07 | 練習ライド | Comments(0)