人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行く年来る年

2009年は,いつになく出会いに恵まれた年でした。

このブログを通じて知己を得た方も多かった。
ささやかなブログ遊びですが,やっていて良かったなあとあらためて思います。

行く年来る年_e0165831_0122259.jpg


出会えたばかりの友だちも,まだ見ぬ友だちも,
楽しくなが〜く走りましょ♪

うたかたの短い人生なんだから,せいいっぱい楽しく行きましょう。

またこの一年,皆様にハッピーがいっぱいありますように!
Commented by jun.skywalker at 2009-12-31 01:05 x
今年はペダルさんのブログを通じ沢山の知識を得ることが出来ました。
感謝の1年となり、おおきにです。
来年もどうぞ素敵な自転車のある生活を満喫できますようお祈りいたします!
Commented by Frank* at 2009-12-31 04:56 x
今年一年、沢山遊んで頂き感謝です。
来年も遊んでくださいネ。
Commented by hello1956 at 2009-12-31 05:12 x
見習うところが多すぎてなかなかついて行けませんが、また遊んでやってくださいね!
Commented by Norishy at 2009-12-31 08:16 x
今年1年、いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました。
来年もまた、どうぞよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えください。
Commented by みっちょむ at 2009-12-31 11:58 x
今年1年、いろんなところに連れて行っていただきありがとうございました。

おかげで今年はロードに乗り始めて1番充実した年だったと思います。
また、来年も宜しくお願いします。
Commented by サカリキ at 2009-12-31 15:47 x
今年もたいへんお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by おれんじおるか at 2009-12-31 16:30 x
今年はサイクリングでご一緒できて楽しかったです♪
来年もよろしくお願いします!
まずは手始めにあわいち楽しみです^^
Commented by hiro at 2009-12-31 22:46 x
いろいろ楽しい企画でお世話になりました
またボクの怪しい企画にもお付き合いありがとうございました
来年も懲りずによろしゅうお願いします
よいお年を!
Commented by ペダル at 2010-01-01 09:20 x
jun.skywalker さん,こちらこそありがとうございました。
またこの1年もよろしくお願いします。
Commented by ペダル at 2010-01-01 09:21 x
Frank*さん,まだまだ遊び足りませんねえ〜(笑)
次は温泉付きとかがいいですねえ。どっか行きましょう!
Commented by ペダル at 2010-01-01 09:22 x
hello1956さん,ついて行けないどころか,チギってはると思うんですが(笑)
今年もよろしくお願いします。
Commented by ペダル at 2010-01-01 09:23 x
Norishyさん,アフター北海道だと,もうこちらは春の気候でしょ?
またシクロ見物なんかで走りましょう!
Commented by ペダル at 2010-01-01 09:24 x
みっちょむさん,こちらこそおつき合いいただきありがとうございました。
またあれこれ企画しますので,ガッツリ遊びましょう!
Commented by ペダル at 2010-01-01 09:25 x
サカリキさん,受賞おめでとうございます!充実したロードライフでしたよね。
またこの1年も一緒に走りましょう。あまり速くなりすぎんようにお願いします(笑)
Commented by ペダル at 2010-01-01 09:27 x
おれんじおるかさん,こちらこそよろしくお願いします。
あわいちの他にも春までロングを走りまわるつもりですので,
よろしければおつき合い下さいな。おるかさんとだと心強いです!
Commented by ペダル at 2010-01-01 09:29 x
hiroさん,怪しい企画大歓迎です。「怪しいオヤジの探検隊」いろいろやりましょう。
遠方近場あれこれ企みましょうね!
Commented by ZUZIE at 2010-01-02 08:59 x
いろいろとライドにお誘い頂いてありがとうございました。
今年もたくさん走りましょうね。
Commented by ペダル at 2010-01-03 02:54 x
ZUZIEさん,こちらこそおつき合いいただきありがとうございます。
またいろいろ企画しますので,よろしくです!
名前
URL
削除用パスワード
by pedalweb | 2009-12-31 00:19 | ツーリング/ポタリング | Comments(18)